Menu
  1. トップ
  2. スクール情報発信局 コンシェルジュのジュ!

  3. 2017年2月 ミロソフィア沖縄

2017年2月 ミロソフィア沖縄 たった1日で、あなたの人生そのものが生まれ変わる~ミロスアカデミーワンデイコース~

コンシェルジュあはごん

こんにちはミロソフィア沖縄の阿波根です。
立春を過ぎた頃から少しずつ暖かくなっていく沖縄。
旧暦のお正月(中国では春節祭)の訪れと共に、桜の開花がはじまり北では桜祭りが開催されています。
沖縄の桜は、濃いピンク色。北から花が咲きはじめ、暖かさと共に南下していきます。
もうしばらくしたらミロソフィア沖縄の近くも鮮やかな桜色に変わりますよ。

文字サイズ

  • 岩永講師の講義の模様

先月、ミロソフィア沖縄にて岩永留美講師のワンデイコースを開催いたしました。

ワンデイコースは、時間や距離の都合でスクールに長期的に通えない、またお仕事などで定期的に通うことが難しい方におすすめの、ミロスのエッセンスが凝縮された一日集中型のカリキュラムです。

成功を目的にする生き方から、成功をスタートにする生き方へ! ミロスアカデミーがおすすめする経験豊富な講師陣と共に、本当の自分を知ることができるプログラムです。

◎岩永留美講師がワンデイコースでお伝えしていること

「こうなりたいという理想を掲げ、それを達成するために生きることで、実は同時に自己否定や欠乏感を生み出してしまう」という「絶対に幸せになれないしくみ」の中で私たちは生きてきました。

人は何のために生まれ、何のために生きているのでしょうか。 そして完全に満たされるものとは何なのでしょうか? その「根源の問い」への答をワンデイコースでお伝えしています。

同時存在二重構造という美しく矛盾の無いパーフェクトなシステムで あなたを完全に幸せにするものの正体!愛を取り戻します。

全ては自分を愛するために!!

この意味を体感したあなたは完全に生まれ変わった新しい人生を手にします。

ご受講されたみなさまの感想をいくつかご紹介させていただきます。

自分に言いたいこと。 “もう努力しなくていいよ。自分のために自分がやりたいことをやりたいように楽しんでやって良いんだよ。楽になっていいよ。”はじめてそう思えました。 楽になることが悪いと思って生きてきました。 これまでどうしても納得のいかなかったこと。 もやもやとしていた出来事や現象が映像のように浮かんで、それらが全て自分が作り出していたものだったと感じました。 自分を許せた瞬間でした。 自分を信じ、自分を癒やして、自分を楽しませて、自分を楽しみます。 まさか自分が受講中に泣くとは思ってもみませんでした。 どれだけ自分を否定して生きてきたのか。 自分なんか・・・価値がない、愛される価値がないという思い込みから、今までの苦しい状況をすべて作り出していたなんて本当にびっくりでした。 状況や現象に引っかからず、それを見て何を感じるか。 これからがわくわくします。 気持ちがとても楽になりました。 このままで良かったと心から思えた日でした。 ずーっと上手くいかないメカニズムの中で、苦しんできました。 母との関係性。頭で理解して自分を納得させようとしても、忘れられない母の仕打ち。 このワンデイでこれまでの苦しみにピリオドがつけられました。 すっきりとさせることができました。涙が溢れます。 私の感じたこの感覚を、今苦しんでいる人たちに伝えたいと思いました。 今まで息をしてはいけない。生きている罪悪感をずっと感じて生きてきました。 まさかただ在るだけでOKだったなんて。システムを知らなければ分かりませんでした。 不足感、欠乏感、自分に足りないものを埋めるようにありとあらゆるものを求めてきたのに、どこも欠けていなくて、全てが完璧でした。 良くここまできました! 自分に花丸です。

いかがでしたか?

ミロスアカデミーのワンデイコースがお伝えしているのは、問題のある社会を強く生き抜くための『人間力』ではありません。

「さまざまな事象を作り出す“この世の仕組み“」を理解し、人間を悩ませてきた問題そのものを終わらせることができる【超人間力】をお伝えしているのです。

その力は、あなたがこれまで見ていた世界をモノクロからフルカラーに変えてしまうほどの劇的な変化と、自分自身の人生を思いのままにプロデュースできる、まったく新しい感覚をもたらします。

ワンデイコース 2月日程

ワンデイコース 3月日程

岩永留美講師の紹介はこちらから
ページのトップへ