Menu
  1. トップ
  2. スクール情報発信局 コンシェルジュのジュ!

  3. 2017年4月 気軽に受けよう!ミラクル☆カウンセリング

2017年4月 ミロスアカデミー東京校 気軽に受けよう!ミラクル☆カウンセリング

コンシェルジュみなみ

こんにちは、東京校の見浪です。
東京校の近くには目黒川があり、その沿岸ではちょうど桜の見頃を迎えています。
桜の花が咲く時間は短いですが、それだけに美しい花と空を見上げていると、それだけでなんだか心が豊かになる気がしますね。

文字サイズ

ミラクル☆カウンセリングの模様

今日はミラクル☆カウンセリングのご紹介をさせていただきます。

この授業は、ミロスクラブ会員様(特定のカリキュラムを受講した方が対象)のみが受講可能となっております。

ミロスシステムを理解しているからこその、今までにあったカウンセリングとは全く違う、問題を解決するのではなく、問題として存在できなくなってしまう、ミロスアカデミーにしかないカウンセリングなのです!

では、みなさまの受講の感想です。

感想1 S.Yさん

今まで繰り返していたパターンがわかり、視点がつかめました。 カウンセリングを受けた上で、次の自分の課題を提示して下さったので、それに焦点をあててセミナーやLifeコース、ワンデイコースに参加しようと思います。 自分を知っていく過程が面白くなってきました。 経験豊富な講師だからこそ、なるほどと思う答えをいただき、様々な角度から現状を見る視点をつかめました。

感想2 K.Hさん

亡き父の誕生日に受講しました。 そこで聞きたいことは、私の男性性のことでした。 何度も繰り返されている現象を観ては、まったく受け取れずにいたことが、やっぱり自分のことだった!とわかり、笑うしかなかったです。 実践って、受け取るって、こういうことだったんだ!と、目からウロコでした。 パートナーのことも、しっかりと見て受け取り、明確にしていくことで、私の中の男性性を新たに生み出せることを知りました。 父の誕生日に、新しい男性性を生み出せて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

感想3 M.Oさん

目の前の現象は、自分が自分にどのようなエネルギーを与えているのかを知る大切な鍵であることを改めて知ることができました。 見ているものを自分のこととして受け入れるということ、すべては自分の中に答えがあることを頭ではなく感じることができました。 ますますミロスが楽しくなってきました。素敵な時間をありがとうございました。

感想4 M.Sさん

私には認知症の母がおり、また旦那が病気になってしまいました。 私たち夫婦の間にはそれ程困ったこともなく、仲良くやっているように思えて、問題行動を起こす母のことが問題のように思えていました。 母が原因で旦那が病気になったとも思っていました。 でもカウンセリングで、すごい勘違いをしていたことに気づきました。 旦那との関係性が母に表れていただけだったのです。 母からの攻撃的な電話は、私が隠し持っていた表現できない数々の想いであり、旦那の病気は私への愛の表現でした。
目の前の困ったことを何とかしようと躍起になっていたときには何ともならず、ますます悪くなっていましたが、夫婦の空間に答えがありました。 パートナーが鍵を持っている。正にそういう体験でしたよ。 システムとはこういうことかと、本当にミロスは凄いですね! 知らなかったら抜け出せませんね。ミロス最高!!!
その後、母の問題行動は大人しくなりました。
視点の位置が違っていたのが良く分かり、今の現状を俯瞰して見ることができ、何も問題が無いことがわかり安心しました。

いかがですか? みなさんの感想をみていると、受講したくなりませんか?

自分自身を知りたいとき
なんだかモヤモヤしているとき
明確にしたいことがあるとき
自分一人だと、これでいいのかな?なんて感じるとき
悩みがあってもなくても、受けてみたいと思うとき

こんな時に受講される方が多いようです。

すでにシステムの理解が自分の中にあると、ブレたとしても簡単に本当の自分に戻ることができますね!

現在、各拠点での対面受講と、担当講師が決まっている電話受講の2種類のスタイルがございます。 ご自身にあったスタイルでお気軽に受講してみてくださいね。

ミラクル☆カウンセリング


ページのトップへ